今週末のBIGBANG | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

広州のペンミに行って帰ってきた3人さん。
{90F0F7EB-34C0-4EA8-BFF7-8A20B4672A66:01}
さらっとしていてステキ。その分手首がジャラジャラしてます。

{CB94AEA3-D968-44AA-88D8-1F73C60BD526:01}
ちょっと間違えば縁日でりんご飴売ってる人みたいなアウターなんですけど、カッコ良くキマってますよね。すごく似合ってます


{904EAA00-9EC6-4C90-A119-779050CF38AD:01}
1人ビジネスマンの移動みたいなスン。
でもこれは嫌いじゃないです、好きです
スンはねぇ、シンプルな感じがいいですよ、やっぱり。


なんか好きなジヨンが戻ってきた感じがする!
{BEBCCF3C-A13C-48CD-BCC7-A83B72A4A83E:01}
このカバンはどこのでしょうかね?気になります。


{BB17F413-A550-436B-9EB7-B9F21A5F0F5E:01}
美川憲一が戻ってきましたよ!

{2EF4D190-67E7-4350-AEC2-941C52B4430B:01}
YSLらしいですけど、柔らかい素材のシャツが危うい魅力とセクシーさを際立たせてますねぇ

以前にジヨンの曲線の動きについて考察したことがありますけど、それを思い出しましたね。手足指先までソフトに優雅に動くのがジヨンの魅力の一つです(なんせ魅力がたくさんありすぎるからあせる)


みんなかっこいいじゃないですか!
すごく似合っててステキ
{B368FD7E-7017-4F68-BB0E-17964AC9EF99:01}

ペンミの模様。
{A291B2C4-79B2-4D12-8C9A-6094A4047010:01}
実際見てないんで滅多なことは言えませんけど、せっかくのステージを広く使うようなゲームはなかったんでしょうか。
なんか3人頭を付き合わせるくらい近くに寄って、ホームルームでやってるみたいなあせる

でもこんな素敵な3人が見られて、広州の皆さんはさぞ喜んだと思います



そしてお帰りの3人。
{6644CCEC-94DA-4456-A1DE-4B2BB48DF4F0:01}
よんべくんらしくて好き。

{FFF40331-3B32-4F2D-9985-1C801E007829:01}
こういうシンプルなのがスンは似合ってます。かっちょいいじゃないですか?

{B38ABF5C-6352-41F9-B228-D913FB63A581:01}
{80572020-9F69-4204-8F19-E1EC27B94246:01}
真っ黒ですが、かっこいいジヨンです。
この帽子(も)似合います。
ファレルからもらったんですかね?
こないだパリから帰ってきた時に被ってましたよね、確か。
ビビアンウエストウッドですよね。

私の好きな感じのジヨンになってます。
なんだかジヨンのエンジンがかかってきた気がして、それだけで私もテンションがあがってきました

BIGBANGの根幹はジヨンですから、いつでも期待させてくれるジヨンでいて欲しいんですよね。




そして!同じくこの週末のテソン。
{DF857BCF-DAB4-4309-8019-77240D56E1E2:01}
ソロコンの練習の為、ってハイライトさんが書いてましたので、日本に来たんでしょう
{5979940B-86A4-443F-A5BB-19A2F978D1B4:01}
日本にいるってだけで嬉しい
{A984078B-79B0-4883-A36A-8AA447FA3789:01}
髪の毛をきっちり染めて来ました。メッシュも入ってます。
…ということは、この髪型が正解ということですね?
知らない間にこんなに伸びてて…とかじゃなくて、目的を持ってその髪型と了解しました。
もちろん、OKです

その髪型で登場するテソンを今からシュミレーションして待つことにします






最後に、この週末の動向が見えないもう1人のBIGBANGの人~



好きだあぁぅ~~‼︎