大好きテソン | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

上海公演のですけど、すごくいい写真ですよねドキドキ
photo:01

TOPの幸せそうな顔がなんともいえない[みんな:01]


photo:07

こんな笑顔、他の人とで見たことない。


photo:10

福岡のライブから帰る時で、TOPはこの後映画の準備でファンクラブイベントを欠席するんです。上海公演まで1ヶ月近くテソンに会えないから、おんぶという形でスキンシップを図ったのだと思われます。

マイドリームボーイTOPのテソン好き度数はいまも最高潮ですが、他のメンバーもテソン大好きなんで、そういう大好き写真を今回はどうぞ。




まず、この3人が、テソン好きと語っているところ
photo:04

ヨンべはいつもありがとう、GDはテソンのファンです、TOPは元気をもらってます、って言ってます。この笑顔はみんなテソンを思ってにじみ出てるものなんです。


photo:02

photo:03

ヨンべもテソン好きですよね。仲良しです。肩を組みにいくのが多いかな。


ジヨンも。
photo:05

photo:06

photo:09

最近よく仲良くしてます。


エンジェルテソンのそばにいると、みんな幸せな気分になるんでしょうね。
笑顔って、やっぱり大切ですね。
[みんな:03] HAPPY BIGBANG[みんな:02]





えーと、BIGBANGてこれで全員でしたよね?


iPhoneからの投稿