GDがTwitterを始めた | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

事件です。

なんと、GDがTwitterを始めました!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

photo:01

source:https://mobile.twitter.com/IBGDRGN

BBファンにとっては、超ビッグニュースですよね。

昼前に気づいてからは、もうテンションあがって、ソワソワして、仕事にならなかったよ~[みんな:01]



嘘っこばっかりが横行してたので、ホンモノかなと思ってみたら、ホンモノで驚きました。

私のホンモノかどうかの判断は、
ヨンべがフォローしてるかどうか。

前にTOPのTwitterと思って(かなりのフォロワーがいたし)フォローしそうになったときに、ヨンべがフォローしてなかったことで、ニセモノと判断できました。

私は、ホンモノ志向なんでね( ̄ー ̄)


皆さんも、気をつけた方がいいですよ。さっきのTOPのもフォロワーが多かったし(わかっててならいいですが)騙されてたりしたら、なんかショックですよね。

ヨンべや、他のYGファミリーがフォローしてるかどうかっていうのは、いいチェックポイントだと思いますよ。


GDは、今現在先輩であるセブンをフォローしてないんですけどね。

でもさすがGDです。
今日一日でもう19万人フォロー。多分今日中に20万人超えると思う。

こないだヨンべのフォロワーが急にここ一年で20万人くらい増えたんじゃない?って考えてたとこだったんで、一日で20万て、すご過ぎ‼



さすがG-DRAGON。さすがとしか言いようがないでしょう。


photo:02

ヨンべ「今横になったとこ。お疲れ~。お休み~。」
GD「今何してる?僕は今終わったとこ」


photo:03

GD「イェッサー!あ、ところでこれ何がなんだか全然わかんない」
ヨンべ「GD登場!」

やっぱり仲イイねグッド!
テンションあがってるから、訳まで勝手につけちゃいました(笑)



GD、時々でいいから、みんなに近況を教えてね。たまには、写真も載せてよね!
すごくすご~く楽しみにしてます。





iPhoneからの