今年も残りわずか。


今年は節目の歳になりましたが、色々あったなぁ・・


元旦では恒例の初もうで。


おみくじは36番で吉。


ちょっとどうかな・・と思いましたけどね。


それでも今年は私にとって2つの夢が叶った年でもありました。


まずは、J1での「みちのくダービー」を観戦出来た事。


そして、東京ドームで巨人戦を観戦した事。


共にスポーツではありますが、また自分の世界が広がったし、


きっかけにもなったかな。


後は・・自分の店を閉めた事。


3月に叔母を亡くし、相続問題やらで7月までは大変だったな。


それからホームヘルパー2級の資格を取得。


叔母の面倒を見ていた事や、ヘルパーさんが身近にいたのも


取得したきっかけになったかもしれません。


そして、今は資格を生かし働いています。


来年はどんな年になるのかな・・・


また、色んな経験をしたり未知の分野にも挑戦してみたいな。


来年も良い年になりますように。



また、このつたないブログを見てくださった方々。


来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


皆様にとっても良い年となりますように。