昨日はまなすファミリーボウルさんで投げてきました。


少し早めに着くとAちゃんから


「はまなすに来たって事は・・もしかして?」


「うん・・なんとかね」


このタイミングで発表しますが、ようやく


ヘルパー2級の資格を取得しました。


Aちゃんには、「資格とれるまで来ない・・」と言ってあったんですよね。


その方が私としても頑張り甲斐がありますから。


さて、ボウリングの方はと言えば


タイミングが取れないので、ドコに行くかはボウルに聞いて・・状態。


なのでレーンを読む云々のレベルではなかったですね。


前半3ゲームはあろう事か498ピン・・・


自分自身に腹を立てながらも、自分の投球をしようと精一杯。


ようやく・・5ゲーム目に出来ました(って遅っ)


自分の投球さえ出来れば後は狙ったトコに投げきるだけ。


5・6ゲームは満足出来たものの、それまでが悪すぎで


6ゲーム1054ピンで175アベ。


次に繋がる・・って事でヨシとしたいな。