今日もbjリーグ観戦。


昨日と同じ「東北ダービー」(秋田県立体育館13時35分TO)


昨日の借りを返すべく初勝利を目指したんですが・・・


秋田NH 75-94 仙台89ers


仙台は試合開始からボールが回ってましたね。


まるで昨日の4クォーターを見ているかのよう。


スコア上では接戦の時でも内容が違いましたし、


点差がついてからはもう・・ヤラレ放題


ダンクにアリウープに・・心が折れるとはまさにこの事・・


シュートも打たされるのが目立ちましたね。


また前半にフリースローが決まっていれば違った展開になったかも。


(仙台のクリスホルム選手・・あんなにフリースロー上手かったっけ?)


来週はアウェーの新潟戦。


やはり昨年プレーオフ進出したチームだけに厳しい戦いですが、


何とか初勝利を飾ってほしいものです。