前回の更新から一か月。


この間には、長年の夢であったJ1での


山形-仙台のみちのくダービー観戦やら


浦和競馬場へ行き応援している平山真希騎手から


イベントの牛乳をもらい、写メを撮らしてもらった上に


握手までしてもらってました。


さて、今日はお盆。


今だから話しますが、今年の3月に叔母を亡くしました。


身寄りが無く、私が合間を見て生活をサポートしていたんですが・・


亡くなってからは、葬儀はもちろん、住んでいたマンションの片付けやら


様々な手続きをしていました。


ようやく落ち着いたのが6月の終わりだったかな。


そして相続やら全てが終わったのは7月の終わりでした。


今日、お墓参りをして全てが終わった事を報告。


それから私のこれからの事を話してきました。


お盆明けからはこの年齢になってからですが学生?になります。