PayPalカード決済が利用できるところがまた一つ増えました♪ | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

 

PayPalがますます安心便利になりました!
クレジットカードやデビットカードだけでなく
今度は、前もって登録しておくことで、
銀行口座からのお支払も選択できるようになりました!
 
そんな便利なPaypalですが、
使えるお店がないと意味がない・・・
 
PayPalが使えるところをご紹介します!!
 

集まれ仙台ママ!!
楽しい♪可愛い♡を叶えるこれからの起業スタイル!


チバユリさん

 

 
4人のお子さんを育てる現役ママさんです。
元看護師さんで、年間1000件以上の子育て相談を受けてきたそうです。
 
そんなチバユリさん、
現在は、徳島のMiBuKAアクセサリー作家の佐野敦子さんの
パヴェネックレスも販売されているのですが、
この度、クレジットカード払いができるようにと
PayPal決済を導入されました!!
 
そう!チバユリさんの所では
クレジットカードがご利用いただけるようになりました!
 
 
 
 
宮城限定カラーは、ホワイトオパール
土台はゴールド
 

パヴェネックレスは
小さくてコロンとしたドーナツ状の土台に
スワロフスキーがぎっしり敷き詰められて
光が当たるとキラキラと輝いて、小さいのに存在感のあるアクセサリー
 
宮城限定カラーの他
定番色のゴールドやシルバーもあるので
 
3連にして楽しんだり
パールと組み合わせたりと、
複数のパヴェネックレスを組み合わせて
おしゃれを楽しむのもオススメです!
 
何よりプレゼントにはとても喜ばれます。
クリスマスのサプライズプレゼントに
自分用と大切な方への贈り物
 
親子でおそろい、または色違い
おく様へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
 
まとめて買っても、カード払いができるのでお財布にも安心です♪
 
PayPal決済がご利用いただけますよ♡