大人の女子校に思うこと | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



おはようございます!スタッフの井上麗香です。

このところ毎日、かなり寒いですね。道を占領している雪もなかなか小さくならないです。私の自宅から駅に向かう間、一面氷になっている道もあって、毎日まだスノーブーツで出勤しています。ちょっと格好悪いけど、転んだらもっと格好悪いですからね。

大人の女子校のメール講座はみなさん、進んでいますか?私は届いてすぐに手を付けることは出来ていませんが、何とか頑張っています。動画は通勤の時でも音声だけでも聞けるので、すごく便利です。

私はこの1月から異動があって、色々ゆらいだりしています。今までやってきたことが、すぐに生かされないこともあります。部署が変わるとやり方が異なったり、一緒に働く人が変わったのだから当然なんですよね。

ここで、自分の感情を優先してしまうと上手くいかなくなるので今は感情のコントロールが必要な時期と考えています。

3週目の「不安や変化に負けないメンタルの作り方」はリアルタイムで届いたテーマだったので、本当に良かったです。

人生転んだりしながら、それでも前に進んでいきたい!起業だけでなく、大人の女子校は自分の人生を豊かにするきっかけをさりげなく教えてくれる学校なんだと思います。




大人の女子校ライフ&事務局日記大人の女子校に思うこと