【ねぼさんの突然おじゃまします】切り出すこと。 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

今朝超有名ヒーラーのかたやまひでこさんのお茶会に参加したのさ。

めちゃくちゃ苦難を味わっている私が切り出したら自分の経験を話してくださいました。

かたやまさんのYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーそれ運気アップで貴女の生活をラグジュアリーに

 

私がいつも相談している方に、第一生命の保険営業レディで毎年全国5傑に入る方がいます。保険月にはコンスタントに3億の売上を上げます。

日本人でなく中国人です(驚)

その方も最初は断わられてた。それでも粘り強く営業に行く。その繰り返し。

断られても行く

 

その繰り返し。

 

私は、ほんとに営業(4つポジではTA)が苦手。結果として出ない。
継続してやっていることは、うまくやっている。

典型的なBS。フルタイム勤務もBS。

営業がめちゃくちゃブロックになることもあります。

それを克服しようと思い「起業入門コース」を受講してます。

みなさんみたいに仲間がいないので、かなり心苦しいところもあります。

 

だから気づくこともあります。

今までのお茶会は、交流が目的な面が多かったです。

今日のお茶会は、ビジネス視点でみれたのが収穫でした。

 

気が付いた点もありました。
Skypeよりフェイスブックメッセンジャーのグループビデオ通話のほうが感度がいい!

6人まで大丈夫です。

フェイスブックのユーザーが多かったらメッセンジャーでビデオ通話したほうがメリットが大きいかな?

話したい人がいればやります。

※スマホをお持ちの方は、「フェイスブックメッセンジャー」のアプリをダウンロードしてください。android・iPhoneどちらでもOKです。

 

お試しあれ。

 

 

 

ねぼさんのブログジャック