マヤ歴メール鑑定が届きました♪ | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)


鑑定してくださったのは
神崎あいこさん

マヤ歴鑑定と数秘術のミニ鑑定付きラブラブ

 

そして、鑑定結果を画像にしたカードが付いてきますよ!

 

早速、カードを使わせていただきながら感想を書きたいと思います爆  笑

 

 

マヤ鑑定カード

お花で囲われてとってもかわいいラブラブ

 




表の紋章と裏の紋章があって

私の表と裏は

 

表の紋章は、顕在意識

 

「青い自己存在の猿」

 

裏の紋章は、潜在意識

 

「黄色い星」

 

鑑定内容はこちら

 

 

何をやってもまじめに見えない雰囲気を持つ。

これ、今までスル―していたんですが

あるあるだったんですよびっくり

 

己の信念に基づき、納得のいくところまで形にする努力家さん。

努力のたまものってこと多い(^^

 

なんか、いろいろ出てきそうで

時間をおいて、また読みなおしてみようと思います爆  笑

 

 

そして今回数秘のミニ鑑定もついてましたよ音譜

 

これも、吹き出してしまいました

 

ネタは上がってるんだよ!って言われたみたいな気分(爆)

 

コツコツができない

 

え~~!!

 

あたっている・・・

 

そう、コツコツできないから得意なルーチン作業として

決めてやっていたりする爆  笑

 

 

矛盾した感じが、私らしい

 

ほんとこんなところあるあるでした!

 

 

神崎あいこさんありがとうございました!!

月末まで、募集されているので気になった方は是非!
URL貼っておきますね音譜
http://ameblo.jp/angelicaxxx125/entry-12256666190.html