こういうのにときめいてしまう(〃∇〃) | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

昨年の暮れに地植えから鉢植えにして
霜よけに縁の下に置いたら
1月頃から花が咲き始めた
 
 
この色合いがとても好き

image

 
 

 

アップにすると、こんな感じで花の中にまた花が咲く
黄色いのは花粉
真中の濃い紫の蕾が
次々と、外側から開いていくの
 
image
 
四季折々に花を楽しめるようにって
鉢植えにしたり地植えにしたり
性質によって植える場所を決めたり
 
時には、環境を整えてあげられなくて枯らしてしまったり
気候を読み違えて枯らしてしまったり・・・
 
失敗も数え切れず色々あるけど
 
少しずつ自分の周りの環境を自分のために整えること
やっぱり諦めたくないな
 
さ~
もうひと頑張り!

Simplog