今日は満月だけど雪で寒い(>_<) | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

一昨日の月が綺麗で、
今日の満月を楽しみにしていたけど

朝から雪でした
{79B5E927-B520-4E66-BD38-7A92941306BC:01}

まだ、降りたてだけど
とけずに粉雪っぽいから
これは、少し積もりそう
買い出しに行こうと思っていたけど
やめました。


小学生の低学年までは、
半袖短パンで
はなを垂らしながら
わんぱく坊主さながらで
男友達と、傷だらけで、
駈けまわっていましたが、
今や、ひきこもりで、
コタツにもぐって
ぬくぬくと、お仕事する日々

自宅がオフィスと言う
働きかたは、今の私にとって
ありがたい環境

明日は、更に寒いらしい
着ぐるみになって
歩いて近くのスーパーに
買い出しに行こう(o^^o)