旦那さまからのプレゼント | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



{E7DA9468-97DE-4721-928F-BA55B8A92111:01}


ペンは、私のお気に入りで、
もう、長年愛用しています。

プレゼントしてもらったのは、
手帳と、財布
高級ブランド品ではないけれど、
誕生日でも、記念日でもないけれど

先月、そろそろ手帳買いたいな~
ってたわいもない会話のなかの
独り言のような、些細なことを、
気に留めてくれていて、

財布も、傷んできてるみたいやからと
買ってくれました。

わたしは、こういうところでも、
愛されてるなって感じる

こういうところは、ずっと変わらないな
むしろ、積み重なって深さを感じるほど

私にはない、要らないといわれるのが
怖くて出来ない。私は喜んで受け入れることは出来る。
バランス取れてるねだからと言って甘えることは無いけどね
今までなら、手にしないピンクなんだけど
むしろ、避けていた色だったかな?
でも、手にしてみると、
不思議と大好きな色って感じる

今までに、取り入れなかったものを
いとも簡単に受け入れられる

バランスを保つてくれているのは、
旦那さまなのよね

本当に、感謝