iPhoneお茶会のご感想 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

1、今日の、iPhoneのお茶会に参加してよかった思うのは
どういうところですか?
  


 


個別に聞くのもいいけど、ほかの人が質問しているのも聞けるので   


すごく参考になりました。


 


 


2、逆に、難しいと感じたところや、質問のしにくかったところ   


わかりにくいと感じたところなどあれば、教えてください。   


 


ひとが多すぎるとわかりにくくなるかも?   


今日は全然OKでしたが!


 


 


3、皆さんのお悩み解決は、お役に立てましたか?   


 


バッチリです


 


4、人によって聞きたいところや、質問は様々だと思います。   


次回開催する時には、どんなテーマでやりたいですか?   


 


今回も聞きましたが、おすすめアプリとか   


タブレットやWifiなど周辺環境やツールで   


役に立つ情報。


 


 


5、おすすめのアプリの活用法を、今回のように   


1つのアプリを、ダウンロードから設定ー実際に使用   


という順番で、今後もお茶会を開催する時は   


参加しようと思われますか?   


 


シンプログはすごくラク♪   


今までめんどくさかったりわかりにくいことが   


カンタンになるようなアプリがあれば教えて欲しいです。    


 


 


6、あなたにあった、スマートフォンの利用方法、   


をステップアップで、グループ講座やマンツーマン講座があれば   


受講したいと思いますか?   


 


今のところ、使いこなせる自信がないですが、   


スマホよりPC操作とかのネットで仕事をするのに活かせる   


講座があれば受けたいです。


 


 


7、PCやタブレット購入の際、あなたにあったものを   


相談したいと思われますか?   


 


今日、キンドルかipadの相談ができてよかったです。   


自分ではどっちがいいのかわからなかったので。