前回投稿した千花さんの加工、画像選びが悪くて、出来上がりがいまいちでしたね。

 

ツマキチョウじゃなくて、違う画像の方が良かったみたいです。

ネモフィラの画像の方がよっぽどいい感じですよね。

 

千花さんが使っていたような画像がないか探しているんだけど、なかなか出て来なくて、

1枚ぐらいはあるんじゃないかと思っていたんだけど。

ツマキチョウは、背景が黒になっているから、あまりあっていないんじゃないかと

思う訳です。

 

このネモフィラの画像で、遊んでみたので、せっかくだからちょっとUPしてみます。

 

加工した枠をエンボスで加工したので。

下は、色なしだったのかな。

最後は、色付ですね。