やっとツマキチョウを。

ツマキチョウの♂です。

 

 

ツマキチョウを撮ったのは2008年の事です。

今もいるなら喜んで撮りに行くけど、あの場所は河川工事というか

河川敷に在った草むらだったからか、工事で無くなってしまいました。

検索してみたら、エコパでみられるそうだけど、あそこは広いから、

何処にいるのか探すのが大変そう。

なかなかとまってくれないから、撮るのが難しいのよね。

 

これは♀。

 

 

上の加工を千花さんの加工のようにしてみたいなと思っていますが。

千花さんの加工をやってみて、挑戦したいと思います。

 

千花さんの手順で作った画像です。

 

 

 

二種類とも同じような出来上がりになりました。

 

参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

 

きまぐれさんの

曲線で簡単模様枠・・・ 2011年10月11日」の作品から

 

千花さんの

「JTrim&Wordで遊ぶ」から 面白い縁取り線