このところ畑が忙しくて、お休みしちゃいました。

気がつけば、5月は全休してますね (-_-;)

 

千花さんの加工でやってみたいものがあったので、それをやろうと思っていますが、

その前に一つ。

以前から気になっていた加工を

 

加工してみたものの、出来上がりが今一つ。

画像の選び方が悪いのでしょうが。画像選びは難しいです。

 

 

まずは、ダリア

 

 

 

2枚目は、ばら。RGB交換で色を変更。

 

 

 

3枚目は花菖蒲。周りの色を薄くしてみました。

 

千花さんが作ったようには出来ないですね。

形は同じでも、受ける印象が全然違います。

背景が黒だからかしら。

黒背景の写真が手元になくて、フェードアウトを使うよりも、

枠のサイズと同じ方がかえっていいかなとやってみたけれど。

 

1枚目のダリアは最初、色を薄くして枠を載せてみたけど、枠の色もあって

薄いよりも、濃い方がいいなって思った。

2枚目のバラは、ちょっと枠の色を変えてみた。

3枚目の花菖蒲は、円形切り抜きの分をそのままの色で、周りを薄くしてみた。

円形切り抜きも、いまいちだったので、それなら、周りは薄くしたらどうかなと。

 

どれもいまいちだなぁ。

枠の色をもっと濃くして使った方がいいのかな。

 

枠の作り方は、千花さんのサイト「JTrim&Wordで遊ぶ」から