手順もちゃんと載せてくださっているので、私でもできます。

 先ず、手順どおりに。 すらすらとできたなと思って出来上がりを見ると、

なんだかおかしい。 ちょっと違うのよね。 よくよく確認してみると、

手順の3番目、右半分を……というところを、 何を思ったのか、

左半分を……で実行していた。 

形は同じなんだけど、出来上がりが全然違う。 ま、これも有効に使いましょう。

ということで、超新星を使って、こんな風にしてみました。

 

   

 

そして、こういうものも。

 

   

 

 これって、一番目の画像から簡単にできるんですよ。

 

 シフト 250、250 

 コピー、全選択、45度回転、合成(明るい)

 フェードアウト:30 

 

これでできます。 

 

さて、一緒に載っていた画像、あれも作りたいと思っていたのだけど、

今日は、なぜか、間違えてばかりで、手順通りが出来なくて、

一番目の画像にならない。

 今日はもうあきらめた方がいいかも。

 

きまぐれさんのブログ、2012年4月7日の記事から