もう13ねんも前の作品なんですね。 当時見た記憶はないから、

見過ごしていたのかな。 

昨夜ネットで検索していて(何を探していたのか、忘れちゃったわ)

 見つけたけど、遅かったから、メモもブックマークもしなかったから、

 skyさんのブログの中を探しました。ウェーブ:2とガラス処理:3で

 可愛い模様ができるんですね。 それと、背景色とフェードアウトの

組み合わせでストライプ模様も。 フェードアウトっていうのが綺麗なのよね。

 

 相変わらず新しい加工なんて無理だけど、新しい発見は毎日ありますね。

 みんなの加工を見るだけで、どうやったのかなぁ~って楽しいです。

外は晴れているけど、畑はまだまだできないからね。 撮りたての

スノーフレークを入れてみました。

 

skyさんの「ガラス処理の縁取り」  2011年8月12日の記事より

 

アメブロの投稿の仕方、HTML表示っていうので、1回で出来たためしがない。

今回も、ちゃんと、どんな記事なのかを入れたのに、投稿してみれば、消えている。

HPをHTMLで作ったことがあるから、そのままUPしてくれればいいのに、

勝手にやるから投稿も頭が痛い。上の一行、本当は、前の部分に(消されたから再度書き込んだ)リンクが張られるはずだったのに、この日付の部分は、リンク外での説明だった。