きまぐれさんのブログを参考に、JTrimで加工をしていて見つけました。

このころは、鳥見もしていたから、なにかとバタバタしていて、

気がつかなかったのかな。

今頃になってやってみます。

先ずは、手順通りに。

とはいっても、風車の色違いや、GIFアニメもあってなかなか忙しいです。

 

 

では、頑張って作ってみます♪

 

 

先ずは手順通りに。

案外簡単にこの形ができるんですね。

ポスタライズってどこにあるのか探しちゃいました。

 

下の縞模様、真似するだけなのに、ちんぷんかんぷんで

何度かやって、やっと理解できた。やっぱりね……

加工するのも、だいぶきつくなったわ

あとは、GIFアニメ、がんばろ♪

 

 

やっとできました。

GIFアニメ、久しぶりに作ったわ。

やっているうちに、いろいろ思い出したけど、かなりさびついてるわ。。。

 

手抜きでそのままのサイズ、203KBだって。

1枚が73KB,それを3枚使ってるからね。

やっぱり、ダイエットしたほうが良かったかな。

 

 

 

 

 

 末摘む花さんの「末詰む花の雑記帳」 から

 「「風車の様な枠」

 「風車のような枠 作成手順」 

 そしてGIFアニメです。