HPがなくなったのは放置してあったから、まぁしょうがないんだけど

時々、どの鳥を撮ったかなとか思うことがある。

身近な野鳥はほとんど撮ったけど、あとはアカゲラぐらいだろうか。

見かけても、必ずしも撮れるわけじゃない。

綺麗に撮り直したい気持ちは勿論あるが、もうカメラと三脚を持って

出掛けるのはきつい。畑仕事に追われているのもあるか、体力的にも。

 

以前撮った野鳥、トンボ、チョウなどをまとめて、残っているブログのページと

リンクしてみようかと思っている。

JTrimの加工で使える画像もあるだろうし、単に見たいとも思う。

JTrimの過去作品も、手順が分からなくなっているものが多いし、

ぼちぼちやろうか。。。