アイコンタクト | みぅのひとりごと

みぅのひとりごと

突然脊髄空洞症という難病になってしまったみぅ。
日々病気と闘いながら、ほのぼの、癒し、笑いを
ふりまいていましたが、8歳5か月で虹の橋を渡りました。
そんな中、新しい仔犬を迎えることに。妹・フランです。
みぅの思い出とフランのバタバタ育児を綴っていきます。

フランさん、アイコタンタクト得意です!
散歩の途中でも何度も見上げます。

{C9126A50-54A6-43FD-8A8F-1E9B8C8F0B5E:01}

2ヶ月のパピーの頃から、
ずっと続けてきたからね。

{EF682BF8-FE84-4B72-BE00-100EE667E4FF:01}

見るとほめられるってわかってます。

{BDA54897-2BBC-47CB-A210-25F975D2E7A3:01}

階段降りる時も

{4C2232B2-6A2E-4E97-B8E1-2918A8BB874C:01}

曲がる時も
ここでいいの?って。

{1772916B-5691-4494-9444-F8D20F0CCB34:01}

ローズマリーの脇でも
しつこい…?

{AF45C39A-A9E9-4CD9-BAA6-8605B5DA75B1:01}

菊の花も咲いてます…

{A71B3736-DC0A-49B3-A478-75AF4072B647:01}

15日目、3週目に入りました。
フランさん相変わらず食欲旺盛です。
前回の時はもうこの頃から、
悪阻が始まったけど。

{DBB881E0-69B2-492B-B845-C8B53B21658D:01}

今年は蝋梅がずいぶん早く咲き始めました。
もうおしまいだね。

{D3747DAC-5180-46F6-A66D-1A3FF8D34637:01}

あっと言う間に毎日が過ぎていきますね。


体重は8.4kg 
やっと元に戻りましたよ。
↓ぽちっとお願いします。励みになります。