いっぱい遊んでくたくた。。。 | みぅのひとりごと

みぅのひとりごと

突然脊髄空洞症という難病になってしまったみぅ。
日々病気と闘いながら、ほのぼの、癒し、笑いを
ふりまいていましたが、8歳5か月で虹の橋を渡りました。
そんな中、新しい仔犬を迎えることに。妹・フランです。
みぅの思い出とフランのバタバタ育児を綴っていきます。

那須でのドッグランやショー、

遊歩道でのお散歩を楽しんで、

フラン、大満足でした。



みぅのひとりごと













よく

遊んだわ

。。。

























なんかちょっと疲れた顔にひひ


さすがのフランも大人しくなってきました。にひひ






みぅのひとりごと


夕食は栃木牛の焼肉。

超厚切りで、でも柔らかいラブラブ


そして栃木の麦焼酎お酒








お肉の匂いにもまったく反応しません。

足元でフセ。

というより半分寝てます。ニコニコ



みぅのひとりごと
まだですか。。。早く寝たいです。。。





部屋に戻ると。。。



みぅのひとりごと
やっと寝られるわ。。。。




速攻、コテ寝してました。にひひ








     ↓今日は歯磨きしなかったフランにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


ペタしてね