トリミングは薔薇コース | チョイチョイ りおんmix

チョイチョイ りおんmix

シニアの声が聞こえてくるお年頃の「りおん」。胆泥症で利胆剤を服用してます。ちっさいけど声は大きいよ。

椿が咲き始めました


比べると見ると山茶花とは違いますね


サザンカもツバキ科みたいです





2ヶ月に1度のトリミング


before




after






期間限定の薔薇コースがあったので

久しぶりに


おねぇちゃん「私も入りたい」🌹



今日のりおんは薔薇の香りがします

2日ほどで消えるかな…えー







寒い日は布団に潜り込んで寝てますが

時間が経つとちゃんと顔か鼻が出てます


上手に出てる(笑)






先週咲き始めてた梅



どうなったかな

明日明後日は暖かそうなので

行ってみよー(((((っ 。• ω • )っ