9回目のうちの子記念日 | チョイチョイ りおんmix

チョイチョイ りおんmix

シニアの声が聞こえてくるお年頃の「りおん」。胆泥症で利胆剤を服用してます。ちっさいけど声は大きいよ。

8月17日は
りおんが家族になった日です照れ


3ヶ月のりおん


変わってない笑い泣き


体重が1.5kgから3.0kgに

なっただけのような…




寝起きの1枚


ちゃんとゲージで寝てたのね






9年目もお祝いは

お肉


いつものぱふぇごはんに

かぼちゃペーストと牛肉

ロウソク代わりのむね肉カリカリ




召し上がれ



ロウソク(むね肉)を

1本ずつ食べてからに笑ってしまいました爆笑




りおんとの日々は

9年があっという間


自分の年には驚きますが笑い泣き


今日を大切に

1日1日🍀*゜