階段の昇り方 | チョイチョイ りおんmix

チョイチョイ りおんmix

シニアの声が聞こえてくるお年頃の「りおん」。胆泥症で利胆剤を服用してます。ちっさいけど声は大きいよ。

まだ30度にはなってない
これくらいで
暑いなんて言ってちゃダメよね~汗うさぎ

でも日陰を選んでしまう


花壇は夏のお花かな






階段を昇るとき


よいよいよい

っと片足ずつの時と





ぴょんぴょんぴょん

っと両足の時が



最初はよいよい

後半ぴょんぴょん

かな?



私の足音が軽快じゃないわ( ̄▽ ̄;)








タイサンボク

数本あったのに

枯れてしまったりで

咲いていたのはこの木だけでした。


なぜか父がとても気にかけていたので

LINEで写真送ったけど

気づいてないだろうなぁ


お父さん、娘からLINE届いてまっせえー







今日は行き倒れじゃなく

myベッドにいました


ん?



お手々は収納~





隣でお昼寝しようっと



暖かくなると

私もどこででも床ゴロンで

寝られま~す