こんにちは♪
みっちーですෆ̈


10月1日晴れ



やってきました〜ハート
今日から10月むらさき音符

9月からの変化への準備期間
きつかった〜笑い泣き



そして今日は
快晴もみじ&中秋の名月🌕

夜のお月様も楽しみだブルー音符


今日のまりあん弁当ですෆ̈





今朝は朔日参りだったので、
簡単弁当〜
お月見団子はお急ぎコースで
形がいびつゲラゲラ

今日から玄米にして〜
と言われたけどうーん

玄米は月に1〜2回程度がよろしニコ
てことで
雑穀米にさらに麦を足して

朝ごはんは自分で弁当を
作って神社の帰りの車で食べてたゲラゲラ
誰かに似てるうーん

そう
みっちーの娘おいで

今日から朝課外
足早に行かれました〜🚴‍♀️
本日12歳最後の日キラキラ





本日のセンパイ友弁はコチラダウン


お寝坊弁当らしいけど。
男子弁当の方ナイスだねゲラゲラ




さて
今日から気持ち新たにがんばろビックリマーク




宮崎神宮



帰ってきてからの
部屋から見る朝陽が綺麗だったラブ




10月もよいひと月を〜♪
今日もよい1日を〜♪ Amore💞




health &beauty Amore
宮崎県宮崎市
0985-40-1087