OMG.....ダーリン  ver.アダムデュースの予言 | mitch-bitch.com

OMG.....ダーリン  ver.アダムデュースの予言

買い物に行こうとドライブ中に



どっかのワンコがあくびをしてんのを見たらしくて



『犬ってさー、あくびすると耳まで口が開くのな。


そーいやぁさー


口裂け女って小学校ん時流行ったけど


アレ、ホントだったのかな




超~怖かったよねぇ』



(この時点で天然君。。。)





『あっそーだ


ほら、199x年に地球に何とかが降って来るっていうのもあったよね?



何だっけ?


アダムデュースの予言!?





( ̄□ ̄;)




$mitch-bitch.com-STIL0055.jpgadam duce By MACHINE HEAD





まーね


そん時のBGMは確かにDavidianだったけど






それを言うなら



ノストラダムスの予言ぢゃっ!!!!!!