タイトルまんま。。

 

コナンと千空をこよなく愛し、日々ピクミン集めとマイクラの建築に勤しむ...ニヤリ

 

ナゼがつるむのは友達の弟くん達、、年下男子軍団を率いて公園を走り回る。。笑い泣き

 

中身は(やっと小学生に格上げ)小1男子の我が家のお嬢サン、、ポンちゃんと、

 

歳とってからの出産はなんてしんどいんだと思ったけど、、

 

産んだ後の方が体力欠乏がハンパないのを思い知った、年齢高めママ、ミッチです。。

 

保育園の間はなんとか体力を振り絞りがんばったけど、、小学校に上がってからは

 

いかに子供に自分でやらせるかに血道をあげるスボラーママ

 

いつになったらなかみが追いついてくるのか、、

 

ちょっと昔の話も思い返しながら子育ての記録を残そうと思います。。