【SBIネオモバイル証券】 に口座を作ってみました。

これが凄く良かったです。

なぜなら大きなメリットが2つあるからです。

1、Tポイントを使って株を購入出来る。

2、1株から株が買える。

 

他にも多くのメリットがあります。

手数料が安いと言うか実質の無料です。

最低のプランで月間50万円以下の売買は200円(税抜き)の固定価格ですが、

200ポイントがもらえるので実質のタダになるんです。

こんなメリットも多いけど、上記の2つのメリットは本当に嬉しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

例えば6月は株主優待で人気のマクドナルドの権利月です。

いつも6月と12月の2ヶ月くらい前に買っておけばほぼ簡単に利益が上がっていました。

でも、マクドナルドの株価はだいたい5000円なので100株買うには50万円必要です。

優待をGETするならともかく利益を狙うには投資金額が大きいので少額投資家には難しいです。

でも、SBIネオモバイル証券なら1株の5000円から買って利益を狙って行けます。

もちろん100株買う事も出来ます。

100株買えば当然優待も配当も議決権も得られます。

1株だけ買った場合でも配当金は1株分ちゃんともらえますグッ

しかもTポイントで買えるんです。

 

 

これが【SBIネオモバイル証券】 my accountの様子です

下矢印               下矢印                下矢印

 

スマホに特化しててとても使いやすい証券会社でした。

オススメですウインク

Tポイントで始められる投資 【SBIネオモバイル証券】 はこちらです。

下矢印             下矢印           下矢印