早くも話題がなくなり困っている未熟者のさちです。( ̄_ ̄ i)

何を書こうか、師匠にアドバイスを求めているのですが、毎日ブログを更新する大変さが分かる気がします。



えっと、今日は寒いですがアメリカでも寒波のようですね。

灯油等が値上がりしてるようです。

これも師匠に教えてもらったのですが・・・・(・_・;)




ここまで書いて30分何を書こうか迷いました。(笑)

閃きました( ̄▽+ ̄*)

昨日に引き続いて、銀行の特集です。

今日は新生銀行をご紹介します。

新生銀行で一番お得なのは、月に5回まで無料で振込が出来る事です。

提携ATMも含めてATM使用料も一切かかりません。

さちの一番お薦めの銀行です。

昨日のイーバンクへの振込みと合わせて使うと、振込すると逆にお金がもらえてしまう事になります(;^_^A

凄いですね顔

(この顔文字やっぱり重いです)(><;)



はーおバカな私・・

でも頑張ってブログ更新していきますね(*^-^)b