株式会社CAMELLIA.NET さんのフレッシュ98ゲルマスクをお試しさせていただきました!

医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた、植物セルロースハイドロゲルマスクになります。

 

 

 

 

水を入れて作るという驚きのフェイスマスクです!

封を切ってみるとカサカサのフェイスマスクなので最初はびっくりしました!

精製水を入れるのが良いのですが、綺麗な水でも大丈夫なようなので、私は浄水されたお水を使用しました◎

 

 

お水を入れて軽く揉んで浸してみると・・・フェイスマスクがプルプルで弾力のあるゲル状のマスクに変わります✨

この理由としては、ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンを始めナノ化された成分が、水に反応した瞬間に効率よく浸透しりからだそうです◎

 

 

60分間浸透し続けるので、マスクを着用したままイオン導入等の美容機器も使用できるそうです♪

私は美容機器を持っていないので、そのまま貼ったまま過ごしました。

マスクを着用したまま、2~3分ホットタオルをのせることも良いそうです✨

 

 

3日間使い続けてみると、4日日目には肌の潤い感やツヤの違いを感じられました!

マスクをした生活で肌荒れがしやすかったのですが、フェイスマスクのおかげで肌荒れが落ち着いて改善してきたことが実感できました✨

 

 
気になった方はこちらから♪