naconaさんより『ヨーグルトに野菜プラス』をお試しさせていただきました!

商品名の通りにヨーグルトに追加でかけることで、野菜不足を補えることができます。

毎日の生活で理想の野菜摂取量をクリアすることはなかなか難しいですよね💦

わたしもなるべく野菜は摂ろうとしていますが、理想の野菜摂取量をちゃんと食べられているかは微妙です。。

新型コロナウイルスで免疫力を食事からも高めたいと思っていたのもあり、

『ヨーグルトに野菜プラス』をお試しさせていただきとても良い機会でした!✨

 

 

 

 

ヨーグルトにかけるだけなので手軽に食べられるのがまず魅力です!

食べる前は味が野菜っぽくなってしまうのではないかなあと心配していましたが、まったくそんなことはありませんでした~!

苦みなどはありません!

手軽に野菜をプラスして食べられる魅力がありつつ、栄養はとても豊富です。

1袋に13種類の野菜が入っているので、すごいですよねキラキラ爆  笑

 

 

 

個包装になっているので、旅行先のホテルでも使えるなと思いました。

私は仕事終わりで疲れてお惣菜を買い、1品作る元気がないな~というときに食べています。

忙しい方の味方にもなり、また野菜が苦手な人でも食べられる味なのでとてもおすすめです!★

 

気になった方はこちらから♪