株式会社ドクターベルツ様より

アンティア モイストバランサーをお試しさせていただきました!キラキラ

~常に刺激を受けやすい敏感な肌へ じんわりやさしくうるおい、健やかな肌へ導く~

をコンセプトに敏感肌の人が安心して使えるシリーズです流れ星

こちらはリニューアルされたものになります!

 

 

新たに“アンティア アレルプラントミックス”という抗炎症作業の7種類の混合ハーブエキスを追加配合されたそうですキラキラ

また第三者機関による「敏感肌の方によるパッチテスト」をクリアしているので安心して使えますよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水は少しとろみがあるように感じましたお願いキラキラ

スキンローションの効果を高めるためには、ハンドプレスで重ね付けがおすすめだそうなので、私もしっかり重ね付けをすることを意識しながら使っています照れOK

 

 

普段であれば夕方エアコンによる乾燥が気になったりしているのですが、

アンティア モイストバランサーを使い始めてから気にならなくなりましたキラキラ

朝・晩たっぷり使うように心がけていますヒマワリ

 

環境ストレスによる肌へのダメージもケアしてくれるので、私にとっては大変ありがたいですキラキラ

ちょうど今が季節の変わり目で湿度や温度が変わることで、肌の調子が安定しないときがあるのですが、今は落ち着いていますOK

外的刺激を受けにくい肌に導いてくれるようなので、毎日使って肌が安定していることを実感することが楽しみですニコニコ流れ星

 

気になった方はこちらから♪

https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7137