やっぱり、なかなか眠れませんねショボーン


でもほんの少し、チビくんが夢に出てきてくれた気が…!


実はパパには昨日、夢で会いにきてくれてたんだとかおねがい

わたしを慰めようと、励まそうと言ってくれたのか
本当に見たのかは分からないけど
(本人は本当だと言い張るので、、)


チビくんは、こうなってしまった事も
ちゃんと分かっていて
諦めないでね、早くパパとママに会いたいからね
って言ってくれていたそうラブ

夢は深層心理の表れだと言うので
都合の良い夢なのかもしれないけど


それでもチビくんが会いにきてくれたのは
想いを伝えようとしてくれたみたいで
嬉しかったなほっこり



またすぐに会おうね
パパとママのもとに戻ってきてね照れ

それまで少しだけ、待っててね