こんにちは、シンママとみ子ですニヤニヤ



心理学の勉強もすすみ

ここ最近は男性心理というのも

合間を見つけちゃあ

勉強しています…笑



私は昔から

異性が苦手なところがありまして



関わり方がよく分からない

って

要はそこなんですけど



男性という生き物が

分かってるようで

分かってなかった



学んだことを

職場で実験してみたり

疑問を持ち帰って

また調べたり



おそらく誰も

私が日々

こんなことしてることは



知らないし

分からないとおもいます笑ニヤニヤ




円滑なコミュニケーションには

男性心理

女性心理


それれの基本を知っておくこと




あーーーー!!!

見えたー!!!!!






そんな発見が毎日あります。




悪趣味…笑

いいえ、真面目に勉強しています愛飛び出すハート




先日 聖堂に行きました
クリスマスコンサート予約しましたスター
たのしみーーーー❤(ӦvӦ。)