一年以上の放置プレイを経て…ちょっと書いてみるかな煜

アメンバーってのもほとんどいないし、他の人のんも見てないし、じゃあ私のブログってなんやねん!って事でそれで…それでも書く!!!!


姉が一年ぶりに昨日ブログを更新したらコメントが今朝60件くらいあった、姉は会社でびっくりしていたので、何があったのか忙しい時間だったが聞いてみた















「昨日書いたブログ…コメントも返してないのに……全部消してもた炅」



やて涬どうやって消してんあせる


私なら書いた事すら誰にも気付かれずに消す事も可能だ炅…泣くな!私!


泣かへんで!私!


今日は今から城東区の関目という地区に仕事で向かいますが電車そこのおじたまとおばたまが仲良くて可愛すぎるんですちなみに「きっきん」の家族も可愛くて理想的ラブラブ!私も早く結婚したいなー涬


これ何年もいうてるけど口癖やないでパー


今年は婚約とかして来年結婚して再来年出産したい


だから口癖やないって!


あきやんもようやく彼氏出来たしまるも今良い感じやしえのは置いといてあせるさつこも結婚するやろうし知らんけどドキドキ後はゆっこちゃんだけが心配…………ってか私が1番心配やわあせる


祈る様に働こう!明日も明後日も焏


ノーブラでノーメイクで朝からチャリンコこいでる場合やないわあせるあせる(←注;これは一回仕方なくした事でいつもはそんな恐ろしい事はいたしません!)
mitatsuさんのブログ-090712_154310.JPG
暑かった!!!でも楽しかったね(^-^)

またいこうね、あ〇やん(^-^)/~

今週は静岡旅行だ!

ほんで天神やな(^-^)

しかしアメブロ難しいな(・ω・;)ノ
mitatsuさんのブログ-090709_100837.JPG
久し振りにネイルに行ってきました(^-^)v

やっぱ気持ちいいもんです。

んで、え〇ちゃんとディアモールでお買い物して、あき〇んとミナミで合流して(*^_^*)


三人でイタリア料理やさんと居酒屋さんをはしごしました(・ω・)ノ
二人とも可愛くてスタイルよくて…酒のみです(・ω・;)ノ

めーっちゃ楽しいガールズトークタイムを過ごせました。んでアメブロがわからんすぎるから、寂しくて二人を招待してみました。あ〇やんはいまだに登録やり方わからへん(ToT)てメールしてきてます。気長に待ってみよ(^-^)


…って待たれへん!早く!早く!<<o(>_<)o>>