専業主婦で2児の母


三田とりの


と申します。



欲しい物はたくさんあれど

まぁほぼ買わないタイプです。


収入が少なくても

支出も少ないから

気付けばそれなりに暮らせて

多少なりとも貯金もできる。


そんな感じで生きています。

ずっとそう。


ゲッターズ飯田さんの占いで

「庶民の星」

というフレーズで紹介されており、

めちゃくちゃ納得した私であります。


そう、それ。

魂から庶民。

幸せに暮らしておりますよ。

おほほ。





そんな生粋の庶民とりのですが、

欲しい物が登場しまして!よだれ


しばし悩んだんですが、

思い切って購入しました!!




   


ヘラルボニーのボールペンです。





 

 


稼げる福祉をアートで作り上げている

物凄く格好良い存在でして、

「お金を稼ぐようになったら買おう」

と、思ってたんです。


デザインが素敵で、

製造に関してもこだわりがあって、

そのためお値段もよろしくてですね、

すぐには買えなかったのです昇天



このボールペンは

フリクション(消えるボールペン)とのコラボで

お値段もお手頃。

お気に入りの文房具は人生を底上げする。



晩ごはんのメニュー記録をつけ始めたので、

それで使えばやる気出るんじゃない?にっこり

頑張れ自分で、買えばいいんじゃない?ニコニコ

盛り上がる己の心。

すでに底上げ。


何より、これを逃したら

いつヘラルボニーが私のもとに来るか

想像もできない爆笑



と、いうわけで

ついに購入したのでした。


このお値段なら、ちみちみやってる

アンケートサイトのお小遣いで買えたのです。



 

 


さらに悩みに悩んで、

ピンク色のサトさんのボールペンも

追加購入したんですねぇ。


こちら売り切れが多くて、

贅沢したけど後悔無し。




本当に気に入った物にお金を払いたい。

納得してお金を遣いたい。


そして

買い物は悩んでいる間が1番楽しい!!


と、思う私としては

大変に良いお買い物でした。




ちなみに晩ごはんのメニュー記録、

なかなか良いです。


先に書き出すと悩まず調理ができるし、

時々見返すと

「今日コレがあるからこのメニューにしよう」

と決められるし、

人気・不人気も書いておけば把握しやすい。


脳味噌の中が忙しめの私には

力強い味方となっております。



使ってみて解ったのですが、私には

小さい(A6だったかな)バインダーが正解だった!


1日のメニューが1ページに収まり、

大きな余りもなく、

さりとてちょこっとメモするスペースはあり、

凄く使いやすい。


今はタンパク質を増やそうと思っているので

メモをしながら頭を捻ってます。


息子の身長を伸ばすためのタンパク質ですが、

私の髪の毛の調子も良いような?


夏休みで

ご飯を作るとすぐ次のご飯を考える日々ですが、

お気に入りが手元にありますのでね!

ええ!!

やる気を出していきますよ!!!


それなりに。