専業主婦で2児の母


三田とりの


と申します。



来週、卒園式です。


で、気付いたんですが

2年間のお弁当生活も終了なのです。


そこで聞こえてきたのが


「最後ってキャラ弁とか作る?」


という声。


目からウロコでした。


なんならまだ卒園の実感も無いもので、

最後のお弁当のことなんか

全く考えておらず凝視


あと少しだから、

思い出に可愛いお弁当カップを使おう

と、先月可愛いカップを買い足したんです。


が、最後のお弁当は……


そうか〜、最後か〜……

楽だけど淋しい……真顔


あと数回なので、

キャラ弁は作らないまでも

リクエスト弁当にしようかな。


サンドイッチを希望されて、

今年に入ってから何度か作りました。


リクエスト通りだと喜ぶんですよね~。


そうすると、作った方も嬉しい。


毎回好きな物が入ったお弁当ではなかったけど、

2年間頑張って食べてくれました昇天




って書いてて、卒園式の挨拶


泣かずにいけるだろうか?

やはり今回も無理か?


運動会でも夏祭りでも泣いてるので、

多分皆さんも慣れてるんですが……

にしてもですよね……ネガティブ


涙腺ぶっ壊れおばさん、

あと1週間頑張ります。


その1週間、会計関係と大掃除とで

ずーっと駆け足予定ですが昇天


なんなら合間に息子の教育センターもあり、

気持ちも体も疾走状態です昇天昇天


忙しい方が楽しくて良いのですが、

しっかり寝ないと負けそうです!


頑張れ我が体力!!