当たり前にあるものって

なかなかその存在の大切に

気づくことが難しいけれど



当たり前にあるものこそ

かけがえのない大切なものキラキラ

 

 

新しい命と出会って

心が洗われて

幸せな気持ちになりましたニコニコ


 

ワインフィッターの

澤和晃子です

 

 

新しい命と出会った



といっても

私の、じゃないですよ!

 

 

私の妹が出産をしたので

赤ちゃんに会いに行ってきましたニコニコ

 

 

生まれたての赤ちゃんって

こんなにも小さかったの!!??

 


と思うくらい小さくて

可愛らしくて



そばで見ているだけで

幸せな気持ちになりました目がハート目がハート目がハート



ちっちゃい^_^



久しぶりの

新生児との対面に

ドキドキしながらも

 

 

抱っこしたり

小さな手に触れながら

感じたのは


 

ただそこにいてくれるだけで

素晴らしくて

かけがえのない存在だということキラキラ

 

 

私も出産をしてすぐは

子供たちに

そう感じていたのに


 

成長とともに

いろんな思いが出てきて

 

 

子供のためといいながら

色々な感情がでてしまっていたアセアセ




でも

心の奥にあるのは



そばにいてくれるだけで幸せだし

元気でいてくれたら

それで十分だということニコニコ

 

 

わかっていたつもりだったけど

少し横に置いてしまっていた気持ちを


 

新しい命が

気づかせてくれましたニコニコ

 

 

赤ちゃんって

すごい存在!

 


でも赤ちゃんだけでなく

誰もがそうなんですけどねニコニコ




当たり前だと思っているけど

そばにいてくれる人

今あるものを大事にしようと

改めて思いました




 

というわけで



 

今日のワインは

 

 

新しい家族に会い

幸せ気分をもらい

 


その余韻に浸りたくて

選んだワインです

 

 

上品さとカジュアルさの

バランスがピカイチの

フランスの赤ワイン


 

口当たりは軽やかだけど

きれいな果実感があって

いつ飲んでも美味しい

私にとって定番の赤






 

いつもの日常

そばにいてくれる家族

いつものワイン

 

それが何よりの幸せだなと

感じながら過ごした夜でした




 

 

こんな気分の時に

飲みたいワイン


 

といったご依頼も

お受けしています


 

ワイン興味あるけど

よく分からない



そう感じられている方も

もちろん大丈夫です!



まだ知らないワインに

出会いたいなと感じた時は

ぜひお声がけくださいねニコニコ



ではまた気づき


ご相談はこちらから^_^