ゆるぬるブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆるぬるブログ
ゆる-く更新するんで ぬる-く見て下さい★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
どやどや
地下鉄
って嫌い
圏外になるし
暗いし
空気悪いし
暑いし…
だけど
地下鉄
があるお陰で
学校
に行ける訳だし
感謝しなきゃだよね
今日わプレゼンで発表したの
パワ-ポイントわ慣れてるからイイんだけど
作るの大変だし
発表
が緊張するんだよね
恋愛
もだけど…人に伝えるコトって簡単の様で難しいね
もしかしたら自分が難しくしてるのかな
あっ
みなさんアクセスありがとお
一昨日わ15アクセスだったのに昨日わ120アクセスでした
ありがとおございます
気軽に
下さい
あとコメントくれると嬉しいです
う~ん
ダイエット
ニチめ
正直言って…
食べたい
笑
だけど頑張らなきゃ
我慢
我慢
週間の我慢
学校
の前に
豆乳黒ごまバナナジュ-ス
を飲んだんだけど便通良くてハマる
明日も飲もうかな
取り合えず半身浴
したからストレッチして寝まあす
早く痩せたいよう
ゆとりある心が大事
おっし
課題おわた
わあ-い
だがしかし
今からバイト
どぅ-ん
最後の力
振り絞って
頑張ってくる
毎日
多忙max
でなんやかんや楽しい
あたし追い詰めないと動かない人間だからね
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする