ゆるぬるブログ
Amebaでブログを始めよう!

どやどや

地下鉄電車って嫌いハートブレイク

圏外になるしハートブレイク暗いしハートブレイク空気悪いしハートブレイク暑いし…台風

だけど長音記号2地下鉄電車があるお陰でハート学校病院に行ける訳だしアップ感謝しなきゃだよねグーキラキラ

今日わプレゼンで発表したのグッド!ドキドキ

パワ-ポイントわ慣れてるからイイんだけど台風作るの大変だしハートブレイク発表ハートブレイクが緊張するんだよねダウンダウン

恋愛ハートもだけど…人に伝えるコトって簡単の様で難しいねDASH!

もしかしたら自分が難しくしてるのかな台風

あっドキドキみなさんアクセスありがとおアップアップ

一昨日わ15アクセスだったのに昨日わ120アクセスでしたドキドキ

ありがとおございますドキドキ

気軽にラブレター下さいハート

あとコメントくれると嬉しいです音符



う~ん

ダイエット1ニチめハート

正直言って…

















食べたいナイフとフォークドキドキ

だけど頑張らなきゃグー台風

我慢ハート我慢ハート

2週間の我慢ハート

学校病院の前に
クローバー豆乳黒ごまバナナジュ-スクローバー
を飲んだんだけど便通良くてハマるグッド!ドキドキ

明日も飲もうかな音符

取り合えず半身浴台風したからストレッチして寝まあすぐぅぐぅ

早く痩せたいようドンッ



ゆとりある心が大事クローバー

おっし

課題おわたラブラブ!ハート
わあ-いアップ

ドンッだがしかし!!

今からバイトハートブレイク
どぅ-んダウン

最後の力キラキラ振り絞って長音記号2頑張ってくるグーラブラブ



毎日クローバー多忙max台風でなんやかんや楽しいハート

あたし追い詰めないと動かない人間だからねドキドキ