こんにちは、ミサキです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今日のお店はこちら▼

JR渋谷駅から徒歩6.7分のところにある
「タイガー餃子会館 宇多川町店」。
 
餃子が本当にすこぶる好物なので胸を躍らせながら向かいました。
 
 
店内はめちゃめちゃデカくて開放感のある空間!
ちょっとアジアンリゾートっぽい感じの雰囲気やしの木がある。
 
 
餃子はもちろんなんだけど私の推しポイントはね、

ビールの種類がめっちゃ豊富!!!!

 
 
コロナビールや青島ビールを筆頭に、いろんな国のビールが沢山あって素敵なのよ♡
色んなビールにチャレンジしたくなっちゃう!
 
私はお気に入りのタイガービールを飲みました。
 
 
料理は餃子以外にも中華料理がたくさん置いてあった。
 
北京ダックや油淋鶏、酢豚にタンメンもラーメン
 
しかし私は餃子に本気なので餃子しか頼みませんでしたwww
 
私が注文した餃子たち▼
美味しそう超えてもはや神々しいわ。
 
ノーマルなやみつき焼き餃子 ¥572
うんうん旨い。普通に旨い。
 
そしてこれこれこれは革命。黒の牛肉餃子 ¥682
個人的には1番好きだった!凄く肉肉しくて、胡椒がきいてて本当美味い。
ちょっと小籠包ぽくてジャージな肉汁が噛んだ瞬間溢れ出るのです。
 
しかもね、スタッフさんが優しくてフレンドリー。
1つ破けてしまったから焼き直してると言って持ってきてくれたのは、
ふたつのってるやん!
お待たせしてしまったからと優しいおじちゃまが前回スマイルかましながらで持ってきてくれました♡
 
 
さらにさらに追加注文したのはこちらの3種類▼
赤のチーズトマト餃子 ¥638
とにかくもう皮がもっちもちのむっちむち。
チーズの風味が良くて、食べ応えも凄い。
 
そしてこちら期待の黒酢辣餃子 ¥638
これはまぁ、もう、うん。
黒酢のサンラータンスープにネギでしょ?
本当に想像通りの美味しさ
 
最後にこちら。
海老とニラが入ったプリプリの餃子なんですけど、
なぜか公式のメニューに名前が載ってないびっくり
お店のメニューには載ってたのにオンラインのサイトには載っていなくて、、、
 
ただただ、海老ぷりぷりでニラの風味が効いてて
旨かったのは間違いない。
 
 
 
定番から変わり種の餃子まで、種類が豊富でわくわくするお店でした♡
 
お、す、す、め。