私の趣味活 | みそなっつの日々

みそなっつの日々

有料老人ホームで看護師をしています!
正社員で働くのは20年振り。

最近ひっそりと再開したシル活🐰

シル活右矢印シルバニア活動


私がまだ幼き日

元々リカちゃん人形が好きで

(ファーストリカちゃんは2代目!)

シルバニアはサブとして遊んでいました。


そして娘ができ、

リカちゃんで遊ばせようとしたら

まさかの人形ギライ

目が怖いんだって!

そのかわりシルバニアは大丈夫だったようで、

好んで遊んでいました。


でも一回手放したんです。

もう大きくなったし、

遊ばないしって。


それなのに最近

「またシルバニア集めたいな」とかいい出して、

特に気にも留めていなかったのですが、


先日祖母の葬儀で私の従兄弟がシルバニアオタクと判明し、

話が盛り上がって、

私&娘、シルバニア熱再燃ハート


好きなものはいつまでも好きって言って良いんだぁ!と開き直って、


これを買った。これは私の。

旦那にこっそり…と思ったら3時間ぐらいでバレた笑笑


ナースセットはずっと欲しかったやつ

ちょこちょこ買っちゃってるキラキラ


箱から出さず、見ているだけで幸せキラキラ


来月は病院を買うんだ🏥

勤めてるには施設だけどね。

シルバニアの老人ホームとか出してくれたら、

すぐ買うけど、

エポック社さん作ってくれないかな?


そしてAmazonプライムで仮面ライダーwを観て、ネットフリックスでコナンとしんちゃん鑑賞。

日曜日はスーパー戦隊シリーズにハマっている。

ドンブラザーズ万歳🙌