バレンタインに向けて | みそなっつの日々

みそなっつの日々

有料老人ホームで看護師をしています!
正社員で働くのは20年振り。

バレンタインまであと少し…アセアセ


私はバレンタインなんてとアンチ派ですが、

(そもそも面倒くさい)

娘は小6だからそんな事は思わない!


もうチョコ類は自分で作るから楽チン。

今年は買ったものと作ったものを合わせ技で渡すらしい。


で、この前余計なことを言ってしまったw

「ママが作った巾着にチョコ入れて渡す?」

中学に上がる時、巾着新しいのあった方がいいよね〜?

って軽はずみに発言してしまったあんぐり


まだまだ時間があると思ったら、

もう2週間しかない悲しい


焦っていたら、

前にマルシェに出店した時の巾着が出てきた!




結構な数と柄がある目がハート


足りる!!


過去の自分、サンキュー指差し