初めて男性セラピストのリンパマッサージを利用した41歳専業主婦から感想いただきました。岩国市ビジネスホテルにて。

ーーーーーー

本当に満たされました🥰

もちろんいいですよ!


まず、希望をちゃんとヒアリングしてくれて誠実さが伝わりました。

かなり攻めてほしいって恥を忍んで願望を伝えたとき、嫌な顔せずに「頑張りますね!」って言ってくれて安心しました。


施術も大満足です。


先ずはうつ伏せ。

脚にオイルを塗って足裏から脚の付け根までゆっくり流してくれました。


結構きわどい所まで❣️

お尻周りも丁寧に揉まれちゃって既に気持ちよくなってました。


次に腰から肩までスローストローク、時折混ざるフェザータッチがたまらなかったです。


次は仰向け。足先から徐々に手が流れてきて脚の付け根のきわどい所まで❣️

もうこの時点でどこ触られても感じるようになってしまってました。
お腹周り特に下腹のかなりギギギりのラインとか、腰から胸、肩までスローストローク、手先からか肩までスローストローク、首からデコルテも丁寧にスローストロークどれももう昇天しかけてました(笑)

普通のオイルマッサージなので局部とかは触らないけど、それなのにこんなに満たされるのが不思議でした。

あからさまなアソコとか触らないので罪悪感も残らないです。


でも終始声が出そうなのを必死で我慢してました。
ショーツの中は濡れ濡れ状態でした🫣


また受けたいです!