本日も満足していただけたようで良かった。


キワキワのマッサージがかなり気持ちいいみたい。 

そして裏垢男子とかマッチングアプリとかって男子は自分の欲求中心だけど、僕は依頼者だけを幸せにすることを考えてる。 


 hさん 

岩国市 

専業主婦 

42歳 

三児の母

 ---------- 

今日は楽しい時間をありがとうございました😊今までマッチングアプリとかで欲求を埋めようとしてもどうしても相手の男性も自分の欲望を埋めることに一生懸命になっててなんだかなーって感じだったんですよね。それで三浦さんにお願いしてみようと思って思い切ってLINEしたんですけど、お願いして良かったです!キワキワのマッサージがあんなに気持ちいいの知りませんでした(*´ω`*)今度は別のことお願いしちゃおうかしら🥺 

----------