”才能のある人とない人の違いは「熱量」” | 優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

アクセサリー
ブランド名【LunaFuran】
宇宙や魔法をテーマにレジン、天然石を使ったアクセサリーなども製作販売しています。

アニマルコミュニケーション、念透視やアカシックレコードなどで悩み事に少しでも希望が見えるようお手伝いもしています。


私、フルートでバンドをしていたので。

この頃は、私はバンドでプロになる!と思ってましたが、でもときおり、本気でバンドでプロになりたい人と自分の熱量の差は気づきましたし、もしかしたら…

そう思っていたときに主人にプロポーズされ、悩みながらもバンドを辞めてでも結婚したい。
そう思ってしまった。

結婚のためなら、プロになれなくていい。
それくらいにプロになるという熱量がないことに気づいたんですよね😅

そして、いまはまたフルートを練習してますが、楽しいと感じるときだけ吹く。
これで本当に十分幸せおねがい

私は人が悩んでいたのが、ちょっとスッキリしてまた前を向いていけるように占いするのが好きだし✨

アクセサリー作ってるときが幸せなんです💕




あなたの夢…やりたいのと。
普段なにげなく考えてしまう。
 そこにヒントはあるかもしれません照れ