二つのイベントについて | 優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

アクセサリー
ブランド名【LunaFuran】
宇宙や魔法をテーマにレジン、天然石を使ったアクセサリーなども製作販売しています。

アニマルコミュニケーション、念透視やアカシックレコードなどで悩み事に少しでも希望が見えるようお手伝いもしています。

いま4月29日のイベントが近いので頭の中は初出店のちいさいまつりで頭がいっぱいの私でしたがガーン

6月17日富山出店の【第5回】ココカラfan FEST!



(株)シー・エー・ピー様の
月刊Takt(タクト)6月号(5/10発売)
Information Plus に掲載して頂ける事になりました(o^^o)

そして、北日本新聞社さんの後援を頂けたそうです。

私もがんばって二つのイベントをみなさんに知っていただいて遊びに来ていただこうと思います(*´∇`*)

チラシは今月29日に千葉の茂原公園で開催されるイベントです(o^^o)

私はアニマルコミュニケーションとアクセサリー販売で出店予定です★
{1B8DDA4F-D8B6-40E8-8900-21BBBA5565D5}

{FD769E31-B460-412A-96D0-3CFFACF26147}

ゲストさんも本当に素敵な方ばかりで、ピンときた!
って方も暇だし行ってみようかなーって人も是非是非遊びに来てくださいね(o^^o)

当日の持って行くアクセサリー増えましたよ✨
{4EC3A5EC-D8C1-4062-995E-ABED16E4682F}
¥850
{B0CD834C-BDEA-4CEE-8E18-295B58206D4E}
¥1500
{A460B88C-C319-4C94-9666-8A67E45183C3}
¥2500



祭りだ祭りだーラブ