あなたはいつも守られている。 | 優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

優る羽を☆名古屋の念透視占い★アニマルコミュニケーター

アクセサリー
ブランド名【LunaFuran】
宇宙や魔法をテーマにレジン、天然石を使ったアクセサリーなども製作販売しています。

アニマルコミュニケーション、念透視やアカシックレコードなどで悩み事に少しでも希望が見えるようお手伝いもしています。

{B6C846D1-4DB0-4CA7-A9DC-4B8FB76E9896}
私は写真を撮るとだいたいこんなブルーにピンクのオーラのある物体とか
{0856FBDC-0BA0-4EA8-977A-DD5378D07E11}

この水の中に紫の光とブルーの光見えますよね?
{1E562624-DABA-4E95-BFC3-4772E027448F}

{D5873624-5F9D-49F9-95DE-DDF2BF659C78}

こちらはグリーン。

これ、写真写るときに紛れこむ光ありますよね?あれでしょって思われるかもしれませんが。
私の周りにいる妖精や天使たちだったりします(笑)

私はアニマルコミュニケーターになる前自分が知りたくていろいろなセッションを受けていた時期があります。
で、だいたいでてくる言葉が
『あなたを視ようとするとたくさんの妖精がみえます』
だったり
『私のたくさんいる高次元の中から、あなたを視るお手伝いは僕が適任じゃない?と現れたのは妖精でした』
と言われたり、妖精が常にいるんですよ。

しかも、古代ローマ時代、イタリアでエクソシストしていましたが、その時もまじない道具を作り売ったり精霊使いであったと。

いまは天然石やアクセサリーに波動を込めて売ったり、妖精、天使などの力を借りていろいろなセッションをしている。

…あれ?滝汗
前世とやってること同じじゃん(笑)

それでね、私だからこういう存在がいる。
というわけではありません。
もちろん、あなたにもいます。
妖精が一緒にいる人もいれば、狐、龍、鳳凰、天使、宇宙人、菩薩様、…たくさんの存在が周りにいます。
全部がついている人もいるし、必要な存在だけの人もいる。

たくさんついているから偉い。かっこいい。
というものでもありません。
たくさんついてる理由気になりませんか?

それはね…為すべきことが大きい人であればあるほどサポートや攻撃を受けることもあるから守らなければならない。
だから多いんです。
この守る存在、そのときのあなたの生きる道によって増えたり減ったりしますよニコニコ
師匠には鳳凰、龍、天使のハニエル、などついていますね。
今度出店するちいさいまつりで、ゲスト出演するケプリさんも鳳凰がいますよね(o^^o)

あ、パワーアニマルや天使はみんな必ずついているものなので、私の場合、狐、ユニコーン、宇宙人がなぜかついている…という感じ。
宇宙人はヨルミナさんのこと。
ユニコーンは古代の前世から私と一緒にいてくれているユニコーン

皆さんもいつもあなたを守る存在がいるということ、忘れないでくださいね(o^^o)
そして、その存在はもしかしたら前世からご縁なのかもしれませんよウインク